メディア個別 話題のゲームニュース | dメニューゲームナビ

ゲームナビ

2017/07/10

本来の缶けりとはちょっと違う!?缶を蹴り続けて蹴った回数の記録に挑戦するアクションゲーム!

蹴って蹴って、蹴りまくれ!缶を無限に蹴り続けるアクションゲームの登場!

『缶けり王 ~Can Kicking~』は、目の前の缶を蹴り続けるカジュアルなアクションゲームだ。

蹴った回数を伸ばしランキングを制覇!目指せ、缶蹴り王!

プレイヤーは好きなキャラクターを選択して、目の前に現れた缶をひたすら蹴って飛ばしていく。

操作自体はとても簡単!缶めがけてスマホを傾けながら移動していくだけ!ちなみに、キャラはオートで移動、画面を「スワイプ」することで視点の移動も可能。

無限に続くかのようなこのゲームで、あなたはどこまで蹴り、耐えることができる?

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

『缶けり王 ~Can Kicking~』の魅力は、個性的なキャラを自由に選択できること。

『缶けり王 ~Can Kicking~』は、個性的なキャラを自由に選択できるのが魅力的だ。

大体どのゲームでもキャラを解放するのにある程度進める必要があるが、本作の場合初期から何キャラか使用することができる。

また、「メガネ男子」「ライダー」「ねこ」などなど海外アニメのようなユニークなキャラが多数登場!

タイトル画面でも視点の移動で正面から見ることができるので、一度眺めて欲しい。

3Dグラフィックも綺麗なので、ずっと歩き続けてるだけでも楽しめてしまうかも!

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

『缶けり王 ~Can Kicking~』の攻略のコツは、常に缶の正面をキープすること。

『缶けり王 ~Can Kicking~』の攻略のコツは、常に缶の正面をキープすることだ。

本作は「蹴るアクション」などはプレイヤーが行う必要がなく、キャラがオートで行ってくれる。

ただ、正面に立たないと無効になってしまうので、常に缶を目の前に捉えておくこと。

ずっと蹴り続けて、蹴った回数の記録がスコアとしてランキングに載るぞ!

さまざまな障害物が邪魔をしてくることがるので、なるべく開けたエリアに缶を誘導することも大切。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

参照元記事:https://appget.com/appli/view/70186
掲載日:2017/07/10

ご注意

価格表記はゲームダウンロード/開始するための価格です。別途パケット通信料がかかります。ゲーム内で一部有料課金アイテムがある場合がございます。記載内容は掲載日時点での情報であり一部内容や価格の変更がある場合がございます。機種/OSによりアプリケーションが対応していない場合がございます。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。詳しくは提供元でご確認いただき、お客様の責任においてご利用ください。

不適切なコンテンツとして報告する

この記事をシェアする

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー

365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。

http://appget.com/

ジャンルから探す

facebookでフォロー Twitterでフォロー

トップに戻る