メディア個別 「山本五十六」「井上成美」など本物軍人と共に戦う海戦シミュレーションRPG!リアルの極致! | dメニューゲームナビ

ゲームナビ

2016/12/10

「山本五十六」「井上成美」など本物軍人と共に戦う海戦シミュレーションRPG!リアルの極致!

これぞ漢の海戦シミュレーション!実在した軍人たちと3Dモデルの艦のリアルさに震えろ!

「クロニクル オブ ウォーシップ」は、3Dモデルの軍艦がリアルに海戦するシミュレーションRPG。

3Dモデルで描かれた艦は、戦闘時にも様々なカメラアングルで映し出され、臨場感はハンパないものがある。

また、戦闘はセミオートで艦長のスキルを使うコトが可能。

その艦長は、実在した軍人が100名以上登場する!

「山本五十六」提督をはじめ日本の軍人から、各国の有名な艦長が仲間になるぞ。

更に艦長だけでなく、船員も設定・育成していくことができ、艦全体をカスタムしていくやり込みは、他にないこだわりだろう。

ダウンロード(Andorid)

「クロニクル オブ ウォーシップ」の特徴は、リアルな艦に本物の軍人たち!

「クロニクル オブ ウォーシップ」の特徴は、実在した軍人たちを艦長として共に戦えるところ。

コーエーの「提督の決断」シリーズのように、実在軍人たちが登場する久しぶりの作品ではないだろうか。

近年、艦これのように軍艦にスポットライトが当たるコトが多かった為、テキストのみで登場することが多かった軍人たちが、写真のようなイラスト付きで登場する。

ただのイケメンキャラや美少女キャラとは違った、重厚な背景を持つ軍人たちと共に戦える!

好きな人なら絶対感動する!(断言)

ダウンロード(Andorid)

「クロニクル オブ ウォーシップ」の攻略のコツは、艦長・兵員を含めた艦全体の強化!

「クロニクル オブ ウォーシップ」の攻略のコツは、艤装や装甲だけでなく、艦長や兵員全体をレベルアップして艦そのものを強化すること。

艦だけがメインのシミュレーションが多い中、本作では軍人にスポットが当たった作品になっている。

スキルは艦長独自のものになっているので、艦長を乗せ換えると別のスキルになる。

そして、艦長以外の兵員にもパッシブスキルが設定されているので、強化することで艦の性能が大幅にアップするぞ。

艤装などは、ドロップアイテムが必要になるので、常に次のレベルに必要なものを狙って海域を周回していこう。

ダウンロード(Andorid)

参照元記事:http://appget.com/appli/view/68562
掲載日:2016/12/10

ご注意

価格表記はゲームダウンロード/開始するための価格です。別途パケット通信料がかかります。ゲーム内で一部有料課金アイテムがある場合がございます。記載内容は掲載日時点での情報であり一部内容や価格の変更がある場合がございます。機種/OSによりアプリケーションが対応していない場合がございます。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。詳しくは提供元でご確認いただき、お客様の責任においてご利用ください。

不適切なコンテンツとして報告する

この記事をシェアする

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー

365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。

http://appget.com/

ジャンルから探す

facebookでフォロー Twitterでフォロー

トップに戻る