メディア個別 話題のゲームニュース | dメニューゲームナビ

ゲームナビ

2016/10/29

関羽も呂布も敵!三国志の概念を覆す、無双シリーズに近い操作感のアクションRPG

三国志の英雄たちと戦う超邪道・虐殺・無双アクションRPG!

「The Soul (Intl)」は蘇った張角に操られた三国志の英雄と戦う、虐殺無双アクションRPG。

三國無双シリーズばりのド派手なコンボアクションが爽快だ。
簡単操作で一騎当千の大活躍ができる。

オンライン対戦や、武将の魂を集めて強化していくRPGならではのやり込み要素も盛り込んでいる。ボリュームは十分すぎるほどだ。

以前も同タイトルの日本版もリリースされていたが、アップグレードされてインターナショナル版として再びリリースされた。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

The Soul (Intl)の特徴はブッ飛んだ世界観

「真・三國無双」シリーズに近いスピード感あるコンボアクションが魅力だが、それ以上にたまげたのがこの世界観。

黄巾賊の長、張角が、地獄の底から生き返り、三国志の英雄たちの魂を奪って洗脳してしまう…。というゾンビものなのだ。

関羽、諸葛亮、董卓、呂布、全部敵!この字面の凄まじさよ。

というわけで、三国志の英雄達の魂をスキルスロットにセットしてスキルを付け替え、英雄たちの魂を浄化していこう!

…思いの外、ゲーム内容とストーリーに整合性があるな。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

The Soul (Intl)攻略のコツは回避をしっかりする

コンボ攻撃はボタン押しっぱなしで出るのでスマホでの操作感は印象いい。クールタイムがある二種類のスキル攻撃を駆使して敵を倒していこう。

便利極まりないオートモードも実装しているが、回避行動をしてくれないので序盤以降は簡単に死んでしまう。
クリアしたステージで経験値稼ぎなどにしか使えないかも。

きちんと強化する。ボス戦では回避アクションを使って敵の攻撃を見切る。
これで勝率はグッとあがるはずだ。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

参照元記事:http://appget.com/appli/view/68397
掲載日:2016/10/29

ご注意

価格表記はゲームダウンロード/開始するための価格です。別途パケット通信料がかかります。ゲーム内で一部有料課金アイテムがある場合がございます。記載内容は掲載日時点での情報であり一部内容や価格の変更がある場合がございます。機種/OSによりアプリケーションが対応していない場合がございます。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。詳しくは提供元でご確認いただき、お客様の責任においてご利用ください。

不適切なコンテンツとして報告する

この記事をシェアする

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー

365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。

http://appget.com/

ジャンルから探す

facebookでフォロー Twitterでフォロー

トップに戻る