メディア個別 【ポケモンGO】7kmタマゴのボーナス期間を延長!海外ポケモンをゲットできるこのチャンスを逃すな! | dメニューゲームナビ

ゲームナビ

2018/10/03

【ポケモンGO】7kmタマゴのボーナス期間を延長!海外ポケモンをゲットできるこのチャンスを逃すな!

2

9月30日までのウルトラボーナス期間中、7kmのタマゴからいわゆる海外ポケモンが出現するとあって、たくさんのタマゴを孵化したトレーナーも多いのではないでしょうか。でも実際に7キロ歩かないといけないし、タマゴはトレードでもらうものだし、欲しいポケモンが思うようにゲットできなかった…と肩を落とすのはちょっと待った!なんとレアポケモンが出てくる期間がもう1週間延長されたんです!

海外ポケモンの出現期間が1週間延長!

「ポケモンGO」公式ツイッターによると、「7kmタマゴから、カモネギ・ガルーラ・バリヤード・ケンタロスがかえる期間を、10月8日(月・祝)まで延長します!」とのこと!コンプリートまであとちょっとだったトレーナーさんにはまたとない朗報!泣きのワンチャンス到来、この1週間に燃え尽きろ!

7kmタマゴからまれに出現するガルーラ、バリヤード、ケンタロスは本来海外でのみ入手できるレアポケモンです。この機会を逃したら、次はいったいいつになることやら…。ぜひタマゴを孵化させまくって、1匹でも多くゲットしましょう!

7kmタマゴをゲットする方法!

ここでは、その7kmタマゴの入手方法を改めてお伝えします。
 
①まず、何はともあれ必要なのはアイテムを交換し合ってくれるフレンドを作ること。1人より2人、2人より3人と、フレンドが多いほど7kmタマゴをゲットできる確率が増えます。周りの友達とフレンド交換をして、ぜひリストに登録しておきましょう。

2

 

②次に、フレンドからアイテム「ギフト」を送ってもらいましょう。受け取ったギフトをタップすると、一定確立で7kmタマゴが出現します。あ、もちろんお返しのギフトを贈るのもお忘れなく。

3-2

 

③7kmタマゴ(金色のタマゴ)をゲットしたら、「ふかそうち」に入れて歩くべし!ちなみに「スーパーふかそうち」を使えば、歩く距離が4.7kmまで短縮できます。

3-2

 

④指定距離を歩くと、タマゴにヒビが入って…?

3-2

やった!見事、海外ポケモンのバリヤードをゲット!7kmタマゴは他にも、アローラ地方のポケモンも出現します。海外ポケモンをコンプリートするには相当数のタマゴを割らないとダメ。できるだけ同時に「ふかそうち」にセットして、一気に誕生させる…のローテーションを取りたいですね。

3-2

 

なお、キャンペーン期間中に入手した7kmタマゴなら、期間が終わったあとに孵化させても海外ポケモンが出てくる可能性があります。8日以降は時間に追われることなく、まったりと孵化させるのもアリですね!

詳しくはポケモンGO公式サイトをチェック!

 
©2018 Niantic, Inc.
©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
 

無料

Pokémon GO

コレクションゲーム

Android iOS

ポケモンを現実世界で捕まえよう!話題の『ポケモン』最新作ゲーム!

レビューを見る

ご注意

価格表記はゲームダウンロード/開始するための価格です。別途パケット通信料がかかります。ゲーム内で一部有料課金アイテムがある場合がございます。記載内容は掲載日時点での情報であり一部内容や価格の変更がある場合がございます。機種/OSによりアプリケーションが対応していない場合がございます。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。詳しくは提供元でご確認いただき、お客様の責任においてご利用ください。

不適切なコンテンツとして報告する

ジャンルから探す

facebookでフォロー Twitterでフォロー

トップに戻る