メディア個別 【ポケモンGO】ポケモンセンターへ急げ!公式動画に登場するトレードステッカーを無料配布!さっそくもらってきた! | dメニューゲームナビ

ゲームナビ

2019/06/13

サービス終了のお知らせ

【ポケモンGO】ポケモンセンターへ急げ!公式動画に登場するトレードステッカーを無料配布!さっそくもらってきた!

この夏、TVで流れる「ポケモンGO」の新CM。みなさんはもうご覧になったでしょうか。今回のテーマは「ポケモントレード」。家族、友達、同僚と一緒に「ポケモンGO」を楽しむ上で、ひとつのキッカケになるのが…とあるステッカー!?
 
ということで、まずは先行で公開されたこちらの動画をどうぞ。
 


 

動画では、様々なシーンで登場する「スマホの裏に貼られたトレードステッカー」。相手がスマホにステッカーを貼ってあるのを見かけると、それをきっかけに「あれ?ポケモンGOやってるんだ?じゃあポケモン交換しようよ!」といった感じでフレンドの輪が広がっていくのです。
 

2

2

 
さて、このシールはいったい何?答えは、全国のポケモンセンターで配布している「ポケモンGO 交換ステッカー」!なんと店頭で無料でもらえるとのこと。これはゲットしないと!
 

さっそくポケモンセンターにいってみた!

ということで、夏休みの子供でにぎわうポケモンセンターに行ってきました!まずは周りをキョロキョロするも、それらしい配布場所はなし。そこで、お店の人に声をかけてみます。「ポケモンGOの交換ステッカーください!」
 

2

 
すると、店員さんに「ポケモンGO」のプレイ画面の提示をお願いされました。スマホで起動したのち、画面を見せると…あっさりゲット!
 

2

 
交換ステッカーは、モンスターボール、スーパーボール、ハイパーボールのデザイン3種がセットになっています。さっそくステッカーをスマホの背面に貼ると…こんな感じ!これで「いつでもトレードOKですよ」状態の完成です!
 

2

 
ステッカーは粘着性の弱いタイプなので、取りたいときはサッとはがれてくれます。スマホの本体がべたつく心配はなし。
 
みなさんも、近くのポケモンセンターに訪れてぜひステッカーをゲットしてくださいね。そのときは画面提示が必要なので、スマホをお忘れなく。目指せ、公式動画のようなリア充トレーナー!

■配布日程
7月24日(火)~なくなり次第終了
■配布する場所
全国のポケモンセンター、ポケモンストア(26店舗)
■受け取り方法
スタッフに「ポケモンGO」の起動画面を提示

詳しくはポケモンGO公式サイトをチェック!

 
©2018 Niantic, Inc.
©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
 

無料

Pokémon GO

ポケモンを現実世界で捕まえよう!話題の『ポケモン』最新作ゲーム!

コレクションゲーム

Android iOS

更新日:2018/07/27

不適切なコンテンツとして報告する

ご注意

価格表記はゲームダウンロード/開始するための価格です。別途パケット通信料がかかります。ゲーム内で一部有料課金アイテムがある場合がございます。記載内容は掲載日時点での情報であり一部内容や価格の変更がある場合がございます。機種/OSによりアプリケーションが対応していない場合がございます。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。詳しくは提供元でご確認いただき、お客様の責任においてご利用ください。

ジャンルから探す

facebookでフォロー Twitterでフォロー

トップに戻る