メディア個別 【ポケモンGO】12月のフィールドリサーチはあの伝説のポケモンたちが再登場する! | dメニューゲームナビ

ゲームナビ

2018/12/01

【ポケモンGO】12月のフィールドリサーチはあの伝説のポケモンたちが再登場する!

 

1

フィールドリサーチの内容は毎月更新され、大発見で登場する伝説のポケモンが切り替わっています。そして今回、2018年12月2日から始まる「12月のフィールドリサーチ」では、8月のライコウ、9月のエンテイなど、これまで登場した伝説のポケモンたちが再びやってきます!

 
■12月の「フィールドリサーチ」概要
◇日時
2018年12月2日(日)早朝から
◇ボーナス詳細
フリーザー、サンダー、ファイヤー、ライコウ、エンテイ、スイクンが大発見で出現
◇タスク
これまでに登場したのタスクが再登場

2

▲10月に登場したスイクン。以前のイベントで取り損ねた人はお見逃しなく。

 

「フィールドリサーチ」で大発見する方法

「フィールドリサーチ」で大発見を発生させるには、タスクをクリアしてもらえるスタンプを7個集める必要があります。タスクは一度に3個までしか所持できないので、達成が難しそうなタスクは破棄して、別のポケストップから新しいタスクを入手しましょう。

3

スタンプは1日おきなど間が空いてもたまっていきますから、無理をしないで自分のペースで集めてください。また、タスクによって報酬が異なります。達成可能で欲しい報酬のタスクからクリアしていくのが理想かも。

数多くのポケモンが登場します。日程を考え、無理なくお目当てのポケモンをゲットしてくださいね。

詳しくはポケモンGO公式サイトをチェック!

 
©2018 Niantic, Inc.
©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
 

無料

Pokémon GO

コレクションゲーム

Android iOS

ポケモンを現実世界で捕まえよう!話題の『ポケモン』最新作ゲーム!

レビューを見る

ご注意

価格表記はゲームダウンロード/開始するための価格です。別途パケット通信料がかかります。ゲーム内で一部有料課金アイテムがある場合がございます。記載内容は掲載日時点での情報であり一部内容や価格の変更がある場合がございます。機種/OSによりアプリケーションが対応していない場合がございます。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。詳しくは提供元でご確認いただき、お客様の責任においてご利用ください。

不適切なコンテンツとして報告する

ジャンルから探す

facebookでフォロー Twitterでフォロー

トップに戻る