メディア個別 【クレーンゲーム】爆笑!神業!いま話題のUFOキャッチャー動画7選! | dメニューゲームナビ

ゲームナビ

【クレーンゲーム】爆笑!神業!いま話題のUFOキャッチャー動画7選!

2

取れそうで取れない…でもあと一押しで取れそう!?ボタンを押すタイミングから生まれる数々の名シーン&爆笑シーンを動画でまとめました!思いもよらない驚愕のラストが待ち構えていたり、豪快になだれ落ちる景品にスカッとしたり。見ているだけで楽しくなっちゃうクレーンゲーム動画を、ごゆっくりお楽しみください♪

【こちらもチェック!】無料で遊べるクレーンゲームアプリまとめ!UFOキャッチャー好き集まれ!おすすめ11選

3本ツメでぬいぐるみを続々キャッチ!

いろんなジャンルのぬいぐるみが入ったアラカルト台。簡単設定を銘打ってますが、果たして結果は…!?面白いようにコロンコロンと転がる!落ちる!

UFOキャッチャー裏技シリーズ!

え!?そんなのアリ?実践で使える裏技の数々が飛び出します。宝くじキャッチャーではまさかの場外キャッチ。お店の涙目指数高し!

クレーンゲームで起きた奇跡 まとめ

見ている人の予想をはるかに越える結果に大爆笑!こんなん、狙ってもできませんよ!? さあ、2分49秒のトリッキーワールドを刮目せよ!

ヒカキンが挑戦!1万円でクレーンゲーム100回やったら何個取れんの?

人気ユーチューバー・ヒカキンがアミューズメント施設に出現!1万円=100回のクレーンゲームに挑戦。ひたすらカップアイスを狙ってボタンを連打…結果は!?

中学生Youtuber”1D&ゆーぽん”がクレーンゲームに参戦!

最初はとまどい気味のゆーぽん、それでも慣れてくると…まあ、よく取れる!お菓子、卵型景品、ボールまで、なんでもござれのテクニカルプレイをご覧あれ♪

UFOキャッチャーで景品100個取れるまで帰れません!

景品を100個ゲットするまで終わらない、地獄の企画が今始まる!ちなみに舞台となっているお店は、世界一UFOキャッチャーがあるお店としてギネスにも登録されているところだそうです。獲物はいっぱいある!あとはウデだけ…!?

うまい棒のなだれ!大量ゲットの瞬間!

パパが挑む引っ張りタイプのクレーンゲーム。娘の前で威厳を保てるのか!?2回めの挑戦で見事ゲット!景品はうまい棒15本!一本10円だから…えーと。あれ?

取った景品が実際に家に届く!アプリでクレーンゲーム!

セガキャッチャーオンライン

無料

セガキャッチャーオンライン

オンラインでUFOキャッチャーが楽しめる!王道アプリ!

アーケードゲーム

Android iOS

2

UFOキャッチャーといえば、やはり元祖はセガ!ライブストリーミングの映像を見ながらアプリでクレーンを遠隔操作して、景品を挟んで下に落としましょう。ゲットした景品は、後ほど自宅に郵送されます。セガ公式だから、ソニックなどの人気キャラグッズが豊富にあるのも特徴です!
 

「神の手」無料でも楽しめるクレーンゲーム。ゲットした景品が自宅に届く

無料

「神の手」無料でも楽しめるクレーンゲーム。ゲットした景品が自宅に届く

アイドルとのコラボ景品もあり!話題のバーチャルクレーンゲーム!

アーケードゲーム

Android iOS

2

テレビCMでもお馴染み、秋元康氏が総合プロデュースを手掛ける人気クレーンゲームアプリ!AKB48グループや乃木坂46など、アイドルとのコラボ景品が目白押しです。カメラアングルを自在に動かすことができるので、ツメの位置にとことんこだわれる!神の手で憧れの景品を掴め!
 

とったりーな 実写映像でクレーンゲーム

無料

とったりーな 実写映像でクレーンゲーム

まずは見(ケン)!人のプレイを観察してコツを学ぼう

アーケードゲーム

Android iOS

2

ズラリと並んだバーチャルクレーン台の中から、リアルタイムで挑戦している人のプレイを閲覧できます。景品の形から掴み方、ゲットの方法をじっくり観察して覚えましょう。もちろん閲覧は無料!テクニックを学んだら、いざ自分の番。さあ、欲しい景品はもう目の前ですよ!
 

更新日:2018/03/19

不適切なコンテンツとして報告する

ご注意

価格表記はゲームダウンロード/開始するための価格です。別途パケット通信料がかかります。ゲーム内で一部有料課金アイテムがある場合がございます。記載内容は掲載日時点での情報であり一部内容や価格の変更がある場合がございます。機種/OSによりアプリケーションが対応していない場合がございます。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。詳しくは提供元でご確認いただき、お客様の責任においてご利用ください。

ジャンルから探す

facebookでフォロー Twitterでフォロー

トップに戻る