menu

【スクフェス】特待生勧誘に「SSR海未」ちゃんが登場!12月31日までは新部員の出現率アップ!

スクフェスで12月25日(日)16時より、特待生勧誘に新しいμ’s部員が追加されました!

今回の追加部員は12月31日まで、出現率がアップしています。

「SSR」海未ちゃんが登場!12月31日までは出現率アップ!

「パジャマパーティ編」後半の追加カードは2種類

今回のSSR枠は特技スコアアップの「園田海未」

追加された部員は、クジラのぬいぐるみを抱える「園田海未」ちゃんです!

表情豊かな海未ちゃんですが、このジト目の海未ちゃんはレアですね。

特技もスコアアップで使いやすいので、ユニットをUR部員で固めれない人や、この海未ちゃんがどうしても欲しい人は、出現率アップ中に引きましょう!

もう1種類はSR枠の「矢澤にこ」

こちらはタヌキのぬいぐるみを抱える「矢澤にこ」ちゃんです。
覚醒後はタヌキモチーフの衣装を着て「にっこにっこにー」のお馴染みのポーズ!

SRカードなのでカードが揃っている人は、戦力になり辛い性能です。

特技は判定強化なので、ユニットが揃っていない方や、まだゲームに慣れていない初心者の方にはおすすめです。

【関連記事】
【スクフェス】オンライン予選で限定称号が入手できる!12月15日のメンテ内容とは?

推しキャラでないなら、新規「URカード」追加まで待つのが〇

性能を見るならURカードが強力

今回の新規部員の追加は、一番高いレアリティでも「SSR」です。

「SSR」と「UR」ではやはりURカードの方が、ステータスや特技を見ても強いです。

SSRカードの出現率アップは推しキャラ以外スルー!?

SSRカード出現率アップに推しキャラが選出されていないなら、より強力なURカードの出現率アップまで待つのが良いでしょう。

今回は海未ちゃんとにこ推し以外の人はスルーして、新規URカード追加までラブカストーンを貯めてユニット強化に繋げましょう!

【関連記事】
【スクフェス】5日ログインで「UR渡辺曜」をゲットできる!冬休み特別ログインボーナス!

 

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット ニュース
365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。