menu

ド派手にぶつかる正面衝突!トップスピードで車同士がぶつかり合う爽快カーバトルアクション

車同士のバトルロワイヤル!トップスピードでぶつかり合うカーバトルアクションゲーム

『Derby Destruction Simulator』は3Dのフィールドで車同士をぶつけ合って戦わせるアクションゲームだ。

ルールは単純。アクセルでスピードを出して他の車にぶつかるだけ!

このゲームでは他の車にぶつけられない限りダメージを受けないので、壁に正面衝突しようがクラッシュしてひっくり返ろうがノーダメージだ、安心してアクセルをベタ踏みして、派手にぶつかっていこう!

スピードを出せば出すほどぶつかった時のダメージはデカくなるし、入るスコアも大きくなるぞ。

手に入れたスコアを貯めておけば新しい車やバトルステージを購入可能だ。

ダウンロード(Andorid)

『Derby Destruction Simulator』の特徴は「速い方が強く・カッコいい」

このゲームでは、一定以上のスピードを出して他の車にぶつかると特殊な演出が入るようになっている。スコアが大量に入るし、何よりもカッコいいので積極的に狙っていきたい。

スローモーションで吹き飛ぶ車・弾けるバンパー・炎上する車内…「シミュレータ」の名に恥じない細かなエフェクト盛りだくさんで爽快感抜群だ!

…普通こんな突っ込み方したらぶつかった方もタダじゃあ済まないような気がするけど、このゲームでは「速い方が強い」のが基本ルール。スピードを出していればほぼダメージを食らわないことを覚えておこう。

ダウンロード(Andorid)

『Derby Destruction Simulator』の攻略・最初は小回りの利く車を使おう

相手の車をぶっ壊すというルールからバスやトラクターなどの「デカい!固い!重い!」ってな感じの車を使えば有利だと思うプレイヤーも多いだろう。

しかし、そういった車は小回りが利きづらいので初心者にはあまりお勧めできない。走行中に急ハンドルを切ると横転してしまうことが多々あるのだ。

しかもこのゲーム、一定時間以上他車とぶつかっていないと即死というキツすぎるネガティブペナルティーがあるため、「横転して時間をロスしている間にリタイア」なんてこともしばしば。

ゲームに慣れるまでは小回りが利く初期状態の車を利用して、まずは「高速を維持したまま他車に突っ込む」という操作をマスターしよう。

ダウンロード(Andorid)

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー
365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。