メディア個別 【モンスト】「ハーレー」「ハーレーX」の獣神化が実装! | dメニューゲームナビ
menu

【モンスト】「ハーレー」「ハーレーX」の獣神化が実装!

12月8日(木)15:00より「ハーレー」「ハーレーX」の獣神化が解禁されます!初のアビリティや新SS火力などが実装されたので、獣神化素材をチェックしましょう!
「ハーレー」「ハーレーX」獣神化

 

獣神化の属性とステータスをおさらい

「ハーレー」は弱点キラーMでさらに高火力!友情コンボも相性◎

「ハーレー」は初のアビリティである「弱点キラーM」に加え、地雷とダメージウォールのギミック対応を持ちます。
ストライクショットではスピード倍率の上がる弱点特攻でパワー型である自身の欠点も補えてかなり使いやすくなっています!

「ハーレーX」は流行りのブロックギミックに対応!新SSの火力に期待!

「ハーレーX」はアビリティにアンチブロックの追加、友情コンボもフレアと8方向レーザーと大きな変化見られませんでした。
しかし、注目すべきは新ストライクショットです!自身のスピードがダウンしてしまうというデメリットがある分超火力に期待大です!

獣神化素材をチェック!

素材が足りない人はマルチプレイやスタミナ0クエストを利用して集めておきましょう!

ハーレーの獣神化素材

「ハーレー」獣神化の素材

闇属性の星6(★6)「狂おしき死の薔薇 ハーレー」に必要な素材はこちら。

獣神竜・闇×5
獣神玉×2
闇獣玉×30
闇獣石×50

 

ハーレーXの獣神化素材

「ハーレーX」獣神化の素材

闇属性の星6(★6)「狂おしき死の薔薇 ハーレーX」に必要な素材はこちら。

獣神竜・闇×3
獣神竜・紅×2
獣神玉×2
闇獣玉×30
闇獣石×50

まとめ ハーレー、ハーレーXの獣神化は待つべき?

「ハーレー」「ハーレーX」はモンスト初期からのモンスターなので、持っているという方も多いのではないかと思います。
当時は圧倒的な高火力でクエストを有利に進めれる人気キャラクターでした。
今回の獣神化もかなり尖った性能となっているのであらゆるクエストでの活躍、というのは難しいかもしれません。
素材に余裕がない人は、最適クエストが実装されるまで獣神化を待ってもよいでしょう。

【関連記事】
【モンスト】劇場版アニメ公開を記念して「強化合成確率UP」や「オーブプレゼント」などの各種キャンペーンが開催中!

 

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット ニュース
365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。