メディア個別 まさに進撃のYouTuber!PDS株式会社やアバンティーズを操り壊しまくる爽快アクション! | dメニューゲームナビ
menu

まさに進撃のYouTuber!PDS株式会社やアバンティーズを操り壊しまくる爽快アクション!

ドット絵風の世界で大暴れ!「壊す」が快感の簡単操作アクションゲーム

「ジャイアントRUN -壊すって気持ちよくない?-」はドット絵風になった人気YouTuberをスワイプやタッチで操作しながらより長い距離走ることで高スコアを目指す簡単アクションゲームだ!

uuum所属の人気YouTuberを操作して、ボクセルで作られた街を壊す様子は見ていてもプレイしていても快感だ!

まさにタイトルにもあるように壊すことに快感を覚えるようになる。

「チャリ走」のような簡単だけど奥の深いゲームが好きな人や実況動画などが好きでYouTuberなどに詳しい人などにはぜひオススメしたい作品だ。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

「ジャイアントRUN」の特徴は全て実在する本物のYouTuber達が巨人になるところ!

この作品の最大の特徴は何と言っても操作することのできる「人気YouTuber」だろう。

配信元の「UUUM(ウーム)株式会社」に所属するPDS株式会社やアバンティーズ、Kazuさんといった実在するYouTuberがボクセルでゲームのキャラクターとして登場する。

様々なYoutuberのキャラクターはガチャで手に入れることができるのだがその中にはYouTuberたちの名動画のシーンやコスプレなどを忠実に再現していて、ファンにはたまらない仕様になっているぞ!

キャラクターの説明文も、そのYoutuberの要点や特徴をついた紹介になっていてくすっと笑えるところも良いね。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

「ジャイアントRUN」攻略のコツは可能な限りリスクになりそうなものは避け続けること!

このゲームはただ走ればいいというわけではない。道中にたくさんの障害が存在する。その中でも危険な物は爆弾や電線である。

そうしたリスクをどのようによけ続けて距離を稼ぐかということが高スコアを目指すうえで考えなければいけないことだ。

例えば、上の写真のように電線を飛び越えるか?それとも避けるか?という選択を迫られたときに迷わず後者を選ぶことで距離を稼ぐことができ好スコアにつながる。

しかし、プレイする内に上達したらあえてリスクに飛び込むというのもありかもしれない。

上の画像のように飛び越えると得ることのできるアイテムなどが存在するからだ。アイテムを取ることも高スコアへの道の一つだ。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー
365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。