menu

【FGO】超級は『魔法のくつした』がいっぱい!サンタオルタのプレゼント狙いならココ!

2016年11月16日(水) 19:00~11月22日(火) 14:59より開催中の、『復刻:ほぼ週間 サンタオルタさん ライト版』超級の攻略です。
FGOサンタオルタ復刻版 超級1

こちらは「超級」という名の通り、敵は手強いですがドロップアイテムが非常に多いです!

『魔法のくつした』のドロップ数が一番多いので、とにかくサンタオルタからプレゼントがほしいなら迷わず「超級」周回をオススメします。

推奨レベルは50ですが、余裕を持って55~60で挑むと良いでしょう。

敵クラスはライダーとキャスターですが、途中に清姫(狂)、最後にライダー2騎とアーチャーが出てきます。こちらのパーティ編成はサンタオルタ中心のライダークラスパーティが無難です。
清姫 登場!

清姫は最初に倒すようにしつつ、NPをためて宝具を撃てるように準備しておきましょう。
アタランテとアン&メアリーが厄介

アン&メアリーのHPが他のサーヴァントより高めなので、宝具を撃てるNPが溜まっていなければ先に攻撃しつつ稼ぎましょう。サンタオルタが2騎いれば、他のサーヴァントと合わせて宝具3連発の力押しでまとめて倒せます。
『魔法のくつした』と『ゴールドスター』が大量にドロップ!
『鳳凰の羽根』もまれに落ちます!

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット ニュース
365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。