メディア個別 空を駆けまわるアクションRPG!防御を崩し!敵の攻撃をカウンターで跳ね返す超アクション! | dメニューゲームナビ
menu

空を駆けまわるアクションRPG!防御を崩し!敵の攻撃をカウンターで跳ね返す超アクション!

実>偽>架、独自の三竦みの駆け引きが熱い!空を駆け抜けるアクションRPG!

「九陰 -Age of Wushu-」は、攻撃・崩し・カウンターの三竦みで戦うアクションRPG!

アクション性の高いシステムで、各アクションは実(攻撃・スキル)、偽(防御崩し)、架(カウンター・ガード)に分類される。

相手の攻撃はカウンターで、防御は崩しで、崩しは攻撃で勝つようになっていて、格闘ゲーム並みの駆け引きが熱い。

また、ジャンプやダッシュなどの動作も豊富で、空中を動き回ったりできるのは「爽快」のひとこと!

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

「九陰 -Age of Wushu-」の特徴は、華麗なアクション!

「九陰 -Age of Wushu-」の特徴は、簡単な操作で華麗でスタイリッシュに動き回れるアクション。

特に空中を移動するアクションが豊富で、地形をものともせずに進んでいけるのがポイント。

多段ジャンプで上空へ駆けのぼることが可能で、そこからさらに空中ダッシュで飛び回れる。

地上でも通常のダッシュ以上の疾走もできる。

これらが一つのボタンをタップ、ダブルタップ、押しっぱなしなどの操作で行えるのが一番スゴイところだ!

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

「九陰 -Age of Wushu-」の攻略のコツは、様々な武器・スキルから使い易いものを選ぶコト!

「九陰 -Age of Wushu-」の攻略のコツは、様々な武器やスキルから使ってみて、自分に合うモノを探し出すこと。

キャラは、開始時に5種類の武器やスキルの違う職業から選ぶこととなる。

攻撃に特化したものや回復スキルを持つものなど、攻撃のクセも違う中から選ぶので慎重に選ぼう。

各キャラごとに複数の奥義をセット可能、これは任意で変えられるので全部使ってみてから育てるスキルを決めてもいいぞ。

奥義スキルは、前進する乱舞系や、範囲攻撃、飛び道具など種類は様々、使い易さを重視するのが正解だ。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー
365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。