menu

旅のおともはド派手な幻獣!ケルピーやフェニックスに乗って冒険できるアクションRPG!

ド派手な幻獣に乗って、ド派手なスキルで戦うPCゲーム風のアクションRPG!

「天子伝説~呪われた大地~」は、同一サーバーでプレイヤーたちが冒険するMMOスタイルのアクションRPG。

基本システムは、仮想パッドによる移動と攻撃ボタンでの操作になる。

スキルなどは一般的なクールタイム制なので、連発はできないものの攻撃力も見た目もド派手なのでお手軽に無双感覚が味わえる。

ケルピーやフェニックスなどの幻獣に乗って移動でき、こちらもド派手なものが多い。

街で他のプレイヤーたちに出会うと、そのド派手さに目を見張ることとなるだろう。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

「天子伝説~呪われた大地~」の特徴は、移動のおとも「幻獣」の存在

「天子伝説~呪われた大地~」の特徴は、独自解釈された冒険のおとも「幻獣」たちの存在。

全体マップが広く、移動距離の長い本作では、移動時には「幻獣」に乗っていくこととなる。

その幻獣たちは、ファンタジーベースの世界観だけに様々なものが存在している。

巨大な孔雀にも乗れるし、炎に包まれているフェニックスに乗ることもできる。

画像のケルピーのように独自の解釈で、見た目が派手派手になっているものも多いので、かなり必見の存在だ!

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

「天子伝説~呪われた大地~」の攻略のコツは、素材を惜しまず強化しまくるコト

「天子伝説~呪われた大地~」の攻略のコツは、装備強化は素材を惜しまずにバンバン強化していくコト。

序盤は敵からのダメージが少な目で、やられるコトはまずないが、パーティープレイ必須の敵などと戦うようになるとそうも言ってられない。

装備の強化は必須。

レア度が低い装備でも、限界まで強化しておくようにしよう。

強化素材がもったいなく感じるかもしれないが、素材のドロップ率はかなりいいので惜しまずに使っていいぞ!

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー
365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。