menu

2人のキャラで戦うアクションRPG!インフレする程のレベルアップで塔を登り切れ!

斬りまくって撃ちまくる!2人を切り替えて塔の頂上を目指すアクションRPG!

「ソウルライジング」は、塔の頂上を目指して2キャラを操作して戦うアクションRPG。

操作するキャラは、剣を使う近距離キャラと、銃を使う遠距離キャラの2人。

任意で操作するキャラを入れ替えられ、もう一方はオートで戦ってくれる。

レベルアップは、入手したお金を使ってパラメータを上昇させたり、スキルを習得したりするのだが、かなりインフレした数値になるのがポイント。

強化すればするほど強くなるのが実感でき、数値は文字通りに桁外れに上昇していく!

強化しまくればザコどころかボスまで無双できて、超爽快!

ダウンロード(Andorid)

「ソウルライジング」の特徴は、爆発的に強化できる能力値!

「ソウルライジング」の特徴は、強化しまくってインフレさせまくれる能力値。

なんといってもレベルを数段階上げると、正に桁が変わってしまう程に能力値が上昇していく。

敵の強さは、ジワジワ上がるのに対し、主人公たちは一気にパラメータを上昇させることが可能。

更に手動で動かしていたキャラにはソウル(経験値に相当するようなもの)が獲得でき、キャラのランクを上げられる。

ランクを上げる事で、更に能力値が底上げされていく!正に天井知らずといったところ。

それにスキルのパワーアップを加えると、爆発的な能力を発揮できるようになるぞ。

ダウンロード(Andorid)

「ソウルライジング」の攻略のコツは、戦い方に合わせたパワーアップを優先していくコト

「ソウルライジング」の攻略のコツは、メインで使いたいキャラでの戦い方に合わせたキャラ育成をしていくコト。

男性キャラ「ゼファー」をメインで戦う場合、女性キャラ「レイ」は攻撃力を重点的に上昇させておくとサポートとして使い易くなる。

逆に「レイ」をメインで使っていく場合、「ゼファー」は防御力を重点的に上昇させるとタンクとして便利になる。

メインに使うキャラは、全体を均等に上げていくと使い易い。

ボス戦などは、ゼファーにターゲットを取らせて、安全地帯からレイで攻撃しまくるのが常とう手段だ。

ダウンロード(Andorid)

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー
365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。