menu

サイバーパンク!ヴァーチャルリアリティ!ガン&ソード!!シンプル操作で本格的アクションRPG

サイバーパンクな世界観のガン&ソードな2DジャンプアクションRPG

『INTO MIRROR』はサイバーパンクな世界観で繰り広げられるガン&ソードな2DジャンプアクションRPGだ。

人間をヴァーチャルリアリティの世界に導く電脳空間「ミラー(MIRROR)」と、その背後に隠された秘密を探るため、様々なギミックが隠されたステージに挑戦していこう。

ゲーム内の文章は全編英語のみなのでストーリーが把握しづらいかもしれないけれど、英語が読めなくてもプレイ自体に支障はほとんどないぞ。

フィールド上の敵を倒して資金と経験値を集めて主人公を強化。各チャプターの最後に待ち受けるボスを倒して先に進もう!

スマホのジャンプアクションとしてはかなり操作しやすいので、アクション好きな人にお勧めしたい。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

『INTO MIRROR』の特徴のステージ各所の隠しアイテムを探し出そう

『INTO MIRROR』の各ステージにはそれぞれ3つのチップが隠されており、全部集めると主人公のステータスが少しだけUPする隠しアイテムが手に入るぞ。

一つ一つの効果は微々たるものだけど、アイテムの効果は累積するので出来ればすべてのステージでアイテムを回収しておきたい。

チップの隠されている場所は隠し通路の奥だったり、トゲだらけの危険地帯の先だったり…。

中には隠し通路の中にさらに隠し通路があったりと色々手ごわかったりするけど、全部見つけられたらそりゃやっぱりうれしいモノ。何度も挑戦して、全部のチップを集めよう。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

『INTO MIRROR』の攻略法

フィールド上に落ちていたり、敵を倒して出現する緑色の四角いチップはこのゲームの通貨だ。

体力回復、弾丸補充に使えるほか、主人公の装備アイテム購入にも使えるのでたくさん集めておこう。

このゲームは主人公のステータスが攻撃力・HP・クリティカル率しかないので、基本的に伸ばしたいステータスに応じた装備を買い替えていけばいいぞ。

すぐに装備を買わずに通貨を溜めておき、装備段階をすっ飛ばして一気に強化する…というプレイも可能だが、装備が弱いままで先に進むと割とあっさり死ぬ難易度なのでプレイヤーの腕と相談して装備を変えていこう。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー
365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。