メディア個別 堀江由衣さん、竹達彩奈さんら豪華声優陣で美少女がド派手にポップに暴れるアクションRPG! | dメニューゲームナビ
menu

堀江由衣さん、竹達彩奈さんら豪華声優陣で美少女がド派手にポップに暴れるアクションRPG!

一言でいうと、3D美少女&ガチで遊べる爽快アクションRPG!

『オズクロノクロニクル(OZ Chrono Chronicle)』は、魔法使いが不思議の国で冒険をしていくファンタジーRPG。

バトルはタップでコンボ攻撃、フリックで好きな方向へ回避。お手軽爽快3Dアクション。

プレイアブルキャラは複数いて、更にジョブのような「リンク」も選べて戦い方は多種多様!

・堀江由衣さん ・竹達彩奈さん
・井上麻理奈さん ・櫻井孝宏さん

と、声優はメチャ豪華!ほぼフルボイスで喋りまくるし賑やか!

着せ替え機能や、コンシューマ作品を思わせる本格演出など、全体的に上品でとっても豪華な作品に仕上がっております!

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

『オズクロノクロニクル』は爽快アクションを美少女で豪華に遊べる!

バトルではタップをすると勝手に距離を詰めて攻撃してくれてお手軽。

位置の概念はあるので、回避を使って敵の攻撃範囲から逃れたり、自攻撃で多くを巻き込むよう調整したり。

バスッ!バスッ!と重みがあってテンポ良い通常コンボが気持よく、軽快に戦いを進められる。

ド派手なスキル発動後も追撃、スキルコンボが可能になってて、その迫力はまさしくコンシューマ作品!

更に横持ちも縦持ちにも両対応していて、場所を問わず気軽に楽しめる爽快アクションとなっている。

これで可愛い3D女の子(リアル等身)が戦うんだから、もう最高だぜ!

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

『オズクロノクロニクル』序盤攻略のコツや抑えておきたいポイント。

コスチューム(着替え機能)は、基本的に性能に関与しない。つまり自分の好きな見た目で戦える!親切だぜ!

強さを決めるのは主に「ソウルルーン」と「リンク」の2つ。

「ソウルルーン」はカード的なもの。パッシブスキルは常に影響、アクションスキルはリーダーのみ戦闘中に発動できる。

「リンク」はキャラ毎に備わるジョブのようなもので、性能やスキルが異なる。手持ちの相性で育てるのを決めよう。

クエストを進めていくと使用キャラなど増えていくので、ドンドンやっていこう。フルボイスストーリーも嬉しい。

バトルでは、敵の大きな攻撃を回避することが大事。予備動作を見極め、シッカリ避けよう。

ダウンロード(Andorid)

ダウンロード(iOS)

 

関連記事

記事提供

無料のスマホゲームが探せる|アプリ★ゲット レビュー
365日毎日レビューを掲載!日本最大のゲームレビュー数を誇る、Android・iPhoneの厳選スマホゲーム紹介サイト。