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1週間で-5kgも?脂肪燃焼スープがすごい!

お手軽に試せるダイエット法として、いま話題の「脂肪燃焼スープ」をご存知でしょうか?

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とってもカンタンに作れるそのスープは「食べれば食べるほど痩せる」とも言われていて、お腹いっぱい食べてもいいというのが嬉しいところ。1杯80kcalほどで、脂肪を燃焼させるだけでなく、代謝もよくするそうです。レシピは以下の通り。

<材料>
玉ねぎ(大きめ) 3個

セロリ 1本
キャベツ 半玉
トマト(大きめ) 3個
※400gのトマト缶でも代用可能
にんじん 1本
ピーマン 1個
水 2~3リットル
★かつお節 10g
★鶏がらスープの素 小さじ1
★昆布 5g
★塩 少々
生姜1片
※★はコンソメキューブ1個でもOK

<作り方>
(1)鍋に浸した水にかつお節、鶏がらスープの素、昆布を入れて火をつける。
(2)適当に切った野菜を鍋に入れて柔らかくなるまで煮る。
(3)最後に塩と生姜で味を整えて完成。

まずは7日間、食べ続けてみましょう。野菜と脂肪燃焼スープを中心とした食生活で、一週間で5kg減ったという人もいるようですよ!

本格的にダイエットに取り組みたい!という人は次の記事もチェックしてみてください。ダイエットに関連したスマホのアプリをたくさん紹介しています!

  • 掲載日: 2016/11/11

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