メディア個別 【未来家系図 つぐme】新しい特徴をもった友達が登場する「引っ越してきた人キャンペーン」を開催! | dメニューゲームナビ
menu

【未来家系図 つぐme】新しい特徴をもった友達が登場する「引っ越してきた人キャンペーン」を開催!

つぐme1

没落した一族の当主として一族を繁栄させる、ほのぼの箱庭ゲーム『未来家系図 つぐme』では、5月1日(金)より期間限定のキャンペーンが開催される。その名も「引っ越してきた人キャンペーン」だ!今までにいない、新しい特徴をもった友達が多数登場するぞ!

アプリのレビューはこちら→一族を繁栄させる!ほのぼの箱庭ゲーム

 

新しい特徴が男女ともに6種類ずつ追加

期間限定

「引っ越してきた人キャンペーン」では、男女ともに全6種類ずつの特徴が新しく加わり、その特徴を使って構成されたキャラクターが登場。髪型や顔パーツなど、新しい特徴が加わることで、今までにない個性をもった友達との出会いが広がるぞ。

新人顔デザイン_f01新人顔デザイン_f02
新人顔デザイン_f03新人顔デザイン_f04
新人顔デザイン_f05新人顔デザイン_f06

 

▲新しい友達の一例、他にも違った組合せの友達が登場!

 

新しい特徴を一族に取り入れるチャンス!

画像1

画像2

キャラクターにはそれぞれ性格や見た目、能力に様々な個性があるぞ。プロポーズがうまくいって結婚すると、後にその両親の特徴を受け継いだ子供が誕生する。そのため相手のスキルや能力をしっかり見極めて結婚することが重要となる。能力の高い友達や特殊な特徴の友達にプロポーズするときは、無料の指輪では成功率が下がってしまうため、クリスタルを使用する指輪でプロポーズするのがオススメだ。期間限定のこのチャンスを見逃すな!

 

 

※ご注意事項

価格表記はゲームダウンロード/開始するための価格です。別途パケット通信料がかかります。ゲーム内で一部有料課金アイテムがある場合がございます。記載内容は掲載日時点での情報であり一部内容や価格の変更がある場合がございます。機種/OSによりアプリケーションが対応していない場合がございます。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。詳しくは提供元でご確認いただき、お客様の責任においてご利用ください。

> 不適切なコンテンツとして報告する

関連する記事