メディア個別 【にゃんパズル】ダウンロードするだけで野良猫に寄付ができるチャリティー開催 | dメニューゲームナビ
menu

【にゃんパズル】ダウンロードするだけで野良猫に寄付ができるチャリティー開催

150130_news_img11

DeNAがチャリティープログラム「まもるよネコさん活動」を開始したぞ。かわいい猫がたくさん登場するパズルゲーム『にゃんパズル』をダウンロードするだけで、誰でも気軽にチャリティー参加ができる。さっそく詳細をチェックしてみよう。

 

アプリのレビューはこちら→パズルで遊んでネコのお部屋を可愛くデコろう

 

「まもるよネコさん活動」概要

このキャンペーンは、全国の野良猫や地域猫(※)といった飼い主や里親のいない猫を、衰弱や殺処分から守ることを目的にしたチャリティープログラムだ。

『にゃんパズル』が1回ダウンロードされるか、もしくはチャリティープログラムの活動内容を紹介する動画を1回再生することで、DeNAからNPO法人『東京キャットガーディアン』に1円の寄付が行われるぞ。その後、寄付金は街の猫に関する相談窓口「ねこねこ110番」の設立に役立てられる仕組みだ。

下記にチャリティープログラムの紹介動画を用意したので、興味のある人はぜひチェックしてみてほしい。
※地域猫:飼い主(里親)はいないが、住みついている地域の住民たちの世話を受けている猫。

 

※ご注意事項

価格表記はゲームダウンロード/開始するための価格です。別途パケット通信料がかかります。ゲーム内で一部有料課金アイテムがある場合がございます。記載内容は掲載日時点での情報であり一部内容や価格の変更がある場合がございます。機種/OSによりアプリケーションが対応していない場合がございます。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。詳しくは提供元でご確認いただき、お客様の責任においてご利用ください。

> 不適切なコンテンツとして報告する